スーパー人間化計画

学歴以外のものは全部手に入れたい欲張り者のの日々の奮闘記

2018-01-01から1年間の記事一覧

TOEICの点数を400点上げてみる

一刻も早くスーパー人間になるべく スーパー人間化計画始動します! でもでも 一度に沢山のことをすると続かないよー (だってダメ人間だもん...) ということでとりあえず少しずつやっていこう! まず1つ目に挑戦するのは... 『英語力向上』 と言いますのも…

地元を離れる前夜

今日のブログはスーパー人間化計画から少し脱線します。 3月19日、私は地元を離れて関東へ引っ越します。 私は両親が離婚し、母方の祖父母に6歳から20歳までの14年間育ててもらいました。 私は親からの愛情を感じたことは一度もありませんし、親への感謝の気…

スーパー人間って何?

誰もが憧れるスーパー人間になれたい! と威勢良く言ったもののスーパー人間って何だろう...。 スーパー(Super)とは...?? スーパー【super】の意味 [名]1 「スーパーマーケット」または「スーパーストア」の略。「駅前にスーパーができる」 2 「スーパ…

ブログ始めます

始めまして。 TREEです。 先日、国立工業高等専門学校(通称:高専)を卒業しました。 4月からは関東にある会社で働きます。 高専を留年せずに卒業出来たものの頭は良くなく、部活を始めてもすぐにやめてしまうダメダ人間です。 しかし!! 俺は誰もが憧れるス…