スーパー人間化計画

学歴以外のものは全部手に入れたい欲張り者のの日々の奮闘記

スーパー人間って何?

誰もが憧れるスーパー人間になれたい!

と威勢良く言ったもののスーパー人間って何だろう...。

 

スーパー(Super)とは...??

 

スーパー【super】の意味

[名]
1 「スーパーマーケット」または「スーパーストア」の略。「駅前にスーパーができる」

2 「スーパーインポーズ」の略。「字幕スーパー」

3 「スーパーヘテロダイン」の略。

[形動]飛び抜けて優れているさま。きわめて強力なさま。また、複合語の形で用いて、以上、過度、超過、などの意を表す。「スーパーな効果」「スーパーデラックス」「スーパーヘビー級

《参考》super(スーパー)の意味 - goo国語辞書

 

これを読めばすぐ理解できますね〜

そう、スーパー人間はスーパーマーケット人間の略なんです!買い物上手になれたらいいな〜

 

っておい!!!

 

スーパー人間は飛び抜けて優れている人間のことですね

 

ここからは個人差が生まれると思いますが、何が飛び抜けて優れているかを考えてみました。

  • 仕事ができる
  • お金持ち
  • 面白い
  • モテモテ
  • 料理ができる
  • 清潔
  • どんなときでも笑顔
  • 困難を克服できる
  • コミュニケーション能力が優れている
  • 運動ができる

...etc

 

まだまだありますが、パッと考えて思いついたものはこの10個です。

 

簡単には達成できないことからすぐに達成できることまで沢山ありますね。

 

各項目について日々続けていること、その効能についてどんどん書いていきます。

 

今回はここまで!ばいちゃらん〜

 

P.S

スーパー人間を目指す仲間募集中です〜笑笑